Home > NEWS > カフェにて講座イベント開催! 『モテ服ってなに?~みんなで最強のモテ服を考えてみるとどうなるか~』

カフェにて講座イベント開催! 『モテ服ってなに?~みんなで最強のモテ服を考えてみるとどうなるか~』

Cafe PONCOTANにて、札幌オオドオリ大学主催のイベントを開催致します!

『モテ服ってなに?
~みんなで最強のモテ服を考えてみるとどうなるか~』

■日時
2013年4月20日(土) 10:00~12:00
■場所
Cafe PONCOTAN
■主催
札幌オオドオリ大学

イベント概要

社会人女子(と思っている人なら誰でも)に向けた、「モテ服とは?」に迫る “授業” です。

出会いの多い春に、少しでも印象良く見られたい!そんな時、どんな服を着ればいいのでしょうか。雑誌でよく見る「モテ服」特集は、その雑誌のコンセプトやターゲットによって内容が異なっていて混乱してしまいますよね。

人の好みや年齢で変わっていくであろう「モテ服」。趣味も年齢も違う人たちで集まって、より客観的・現実的に、「より多くの異性にモテる最強のモテ服」を一緒に考えてみませんか?

当日は参加費としてワンドリンクオーダー制となり、カフェのドリンクメニューから一品ご注文していただきます。

当店自慢のスペシャリティーコーヒーを、イベントと合わせてどうぞお楽しみください。

イベント詳細・参加申し込みはこちら

札幌オオドオリ大学Webサイト
http://odori.univnet.jp/subjects/detail/150

※参加応募受け付けは4月11日(木)まで
※定員12名を超えた場合は抽選となります

札幌オオドオリ大学とは?

札幌を中心に、年齢性別問わず色々な方が参加できるワークショップを開催している団体です。
校舎があるわけではなく、まち全体をキャンパスとして、好奇心を刺激する魅力的な “授業” が多く開催されています。

オオドオリ大学の方と交流のあったスタジオポンコタンのスタッフでお話をさせていただき、今回、こうしてイベントを開催することとなりました。

カフェでこのようなイベントを行うのは初めてなので、スタッフ一同、とても楽しみにしております!
皆様、どうぞ奮ってご参加くださいませ!

お知らせ

4月20日(土)は、午前中に店舗を貸し切ってのイベントとなるため、通常営業は14時からとなります。