Home > Exhibitions > グループ展 > Intolerance World イントレランス・ワールド > 展覧会 > 「Intolerance World イントレランス・ワールド」

main300

「Intolerance World イントレランス・ワールド」
presented by旅の騎士団(旅団)

ぼくら人間は生まれつきのエゴイストで、
それなのに、誰かのことを想いたいと思っている。
セカイを、ニホンを、
キミのことを想いたいと思っている。
誰かを想うことをやってのけたいと思っているのが、
ぼくら、人間なのだ。
ぼくがぼくのためにしかできない表現は、
誰かのことを、キミのことを、想えるだろうか。

会期
2013年11月09日 –

レセプション
2013年11月09日17:00〜

『何故スタンスの違うアーティストが共闘しているのか?』という議題で、
旅団メンバーによる議論、討論の場を設けさせて頂きます。
ご来場のお客様にも、是非、討論にご参加頂ければと思います。

portrait250

出展作家:旅団(石井七歩、朝倉景龍、及川涼子 )

2010年のクリスマスに爆誕したアーティストチーム。
普段はメンバーそれぞれのフィールドで活動しつつ、時折他のメンバーを助ける。 
アーティストギルドであったり、23世紀の未来で戦闘、世界に散らばった神器を探す、
等様々な活動を行う。
アートに対し、ある種距離を置いているようにも見え、確かな情熱を持つ異色のチーム。
旅団参上!!!!

プロフィール

経歴
2012 ニコニコ超会議《ニコニコ言論コロシアム》にて
インスタレーション・作品展示 (幕張メッセ)
GEISAI#16 飯田高誉賞受賞 (東京流通センター)
2011 pixkiki Analogue Exhibition 「エノテロリズム」(Hidari Zingaro)
2010 旅団 結成